【終了しました】2017年2月26日イベント詳細

ニコニコチャンネル 『メンタリスト養成塾』でおなじみの
メンタリスト眉村神也のマンスリーイベントに
名前がつきました!その名も、
記念すべき 第一回『メンタリズム・ラボ』は、
おしゃれな文化サロンで行います。

第一回 研究テーマは
【嘘】
・実は大切な機能? 
・本能か環境か? 
・エクマンの微表情学の嘘 
・嘘は身体に現れる 
・自分を騙して強くなる

どなたでもご参加いただけます
参加受付を下記からをお願いします。

【開催日】
2017年2月26日(日)※終了しました

【開催時間】
14:00スタート予定(13:30開場)

【会場】
綜合藝術茶房 喫茶 茶会記 (さかいき)
 東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅より 徒歩5分位
  東京都新宿区大京町2-4 サウンドビル1階 
  ※隠れ家的なサロンの為、細い路地の奥にあります。
 
【メンタリズム・ラボ参加費】
5,000円 (ワンドリンク代込・二次会参加費込)
※どなたでも参加いただけます。



【二次会について】
メンタリズム・ラボ終了後、
17:30から近くのおしゃれなレストランで行います。
お時間ございましたら、
どなたでもお気軽にご参加下さい。
※別途、ご飲食代がかかります。
(お一人、3,218円のコースです。 ドリンク希望の方は別途ご注文下さい)
※参加受付フォームでご参加希望の旨をご選択下さい。

 二次会のみ参加もOK!
二次会会場のお知らせは、
登録のメールアドレスに後日お送りいたします。
お時間になりましたら、レストランへお越し下さい。

【二次会参加費】
番組有料会員の方は、
特別プライスにてご参加いただけます
・★『メンタリスト養成塾』番組有料会員の方★
       ― 3,500円
・☆『メンタリスト養成塾』番組有料会員以外の方☆
       ― 5,000円

 二次会のみ参加希望の 
 『メンタリスト養成塾』番組有料会員の方へ 
当日ご参加される方が、
番組にご入会されている事の分かる画面を
受付時、スタッフにご提示ください。


 『メンタリスト養成塾』番組有料会員(月額540円)は、
 過去アーカイブ動画が見れちゃいます。 

 動画を見て、二次会に参加して、 
 あんな事やこんな事、
ジンヤさんにいっぱい話しかけちゃおう! 
『メンタリスト養成塾』番組入会は こちら から!

ご参加ありがとうございました。
ぜひ次回のメンタリズム・ラボに足をお運び下さい。

Reported by zero